スミスのコツコツブログ

アマゾン・Apple・映画ドラマ・ミニマリストについての日々をコツコツお届けます。合言葉は「この俺にできるなら皆もできる」

【よびこめ幸運】ダンボール収納の代わりに〝ダンボー収納〟はじめました。

スミスです。

世間は日々仮想通貨の上がり下がりに話題が奪われておりますが、

こちらはいつもどおりに頑張っていきます。

 

これまで、さまざな小物をダンボールで保管していたのですが、

ダンボールを家に溜め込むのは運気がよくない(信じるか信じないかはあなた次第ですが)という話を聞き、、、

なんだか雰囲気に味気なさもあったので、これを買いました。

f:id:on-the-smith:20180131105542j:plain

 かわいいダンボーのデザインです。

 

 

中身はこんな感じで収納ができます。なかなか広いです。

ガジェット関連たくさん持っている人はいつの日か売りに出す可能性も考慮して、

捨てるに捨てることのできない外箱、

あるいは普段使わないけどこちらも捨てられない小物を収納しています。

f:id:on-the-smith:20180131105538j:plain 

男児の自分が特段かわいさを求めているわけではないですが、

それでも以前のダンボールの味気なさを解消できてよかったかと思います。

ボックスの側面のアルファベットでお部屋がちょっと格好良くなった気がします。

 

みなさんにもおすすめです!

ダンボール収納で運気をいつのまにか下げちゃっている人、

ダンボー収納で運気をあげましょう!!