スミスのコツコツブログ

アマゾン・Apple・映画ドラマ・ミニマリストについての日々をコツコツお届けます。合言葉は「この俺にできるなら皆もできる」

【撮影活動再開】GoProのHERO5を購入しましたがやっぱり最高です。

かつてはゴープロ4で撮影してきましたが、

一身上の都合で投げ打ってしまい、

その他カメラも一身上の都合で売ってしまい、、、

(生活が苦しくて売ったというわけではないというわけでもなく……笑)

 

 

長らく動画制作から離れておりましたが、

この春再び活動再開しようと思いまして、、、買っちゃいました!!

f:id:on-the-smith:20180318142153j:plain

ゴープロのHERO5の三点セットを購入しました!!

(本体と撮影スティックとバッテリーチャージャーの3点セットです)

 

AmazonにてAmazon自身が販売している47000円からさらに「20%クーポンセール」に便乗させていただき、結果として39000円くらいで購入することができました。

 

3月18日現在もクーポン付いているようですが、いつまでクーポンのセールを行う予定なのかはわかりません。

(他のストア販売ですとクーポンが適用されないですのでご注意くださいませ)

 

 

長らくゴープロ5の価格状況をチェックしてきましたが、

3月に入ってのここ最近がもっともお買い得な気がします。

 

実は昨日までゴープロ5の本体のみですと32000円くらいでしたが、

本日3月18日現在はさらに安くなり、29000円台をつけております。

ここまで値下がりしたのは初めてではないでしょうか。

本体のみで大丈夫と言う方は早めのご購入をおすすめします。

 

f:id:on-the-smith:20180318143120j:plain

非常にしっかりとした印象のブラックのボディです。

 

f:id:on-the-smith:20180318143121j:plain

専用のスティックも「仮面ライダー」以上に変身レパートリーを備えて便利です。

 

 

それでHERO5買おうかHERO6買おうか非常に迷いましたが、

価格の安さをとってHERO5を購入いたしました。

 

HERO6の手振れ補正の優秀さには惚れ惚れしましたが、

今回はグッとこらえてまずはHERO5からの再出発といたしました。

 

ゴープロ5による撮影動画は近日公開したいと思います!!

 

【国内正規品】 GoPro アクションカメラ HERO5 Black CHDHX-502

【国内正規品】 GoPro アクションカメラ HERO5 Black CHDHX-502